ごあいさつ

お知らせ

2021-12-01 11:12:00

 いよいよ今日から 12月ですね。なにかと忙しくなり体調も崩しやすい時期になりますので 日頃の体調管理に気をつけてくださいね。 先日 紹介しました *アーモンドのはちみつ漬けは いかがでしたか? これは 1年も保存可能ですし、簡単に作れるので常備されてください。 もちろん栄養満点です💯

美味しい食べ方としては ヨーグルトはもちろん、トーストやフルーツ、アイスクリームに乗せてもおすすめです♪ また、クッキー、マフィン、パウンドケーキを作る際に練り込んでも美味しいですよ。これからの時期は ケーキを作る機会も多いと思うので!

作り方のポイント)

*アーモンドは 乾煎りする事で香ばしい風味がつきます(フライパンに入れ中火で5分乾煎りします)

 

はちみつは色々な効能もあり 栄養価も高くおまけに美肌など女性にとっては嬉しい効果もありますので お友達やお歳暮に贈られたら喜ばれると思います。

AE3975A7-8393-4B2F-A05C-0B7AB64E23CE.jpeg

Terre de Miel(テレ・デ・ミエル)では 色々な種類のはちみつをネットにて紹介しています。 また 容器も豊富で ステックのは人気がありますよ♪   

店頭販売では、はちみつ以外にも、豆菓子(だるまめさん)、手作りお弁当なども販売しています。

手作りお弁当の値段は、小:380円、大:450円です♪

日替わりメニューで、平日のみの販売となります。 配達もやっていますので 電話にて問い合わせてください

Tel 0944(87)7939

(毎週木曜日に大川市役所でも販売をおこなっています)

 

ネットでも、はちみつ、豆菓子をお買い求め出来ます!

ネットでのお買い求めは、

Terre de Miel(テレ・デ・ミエル)本   店:https://www.terredemiel.jp/category/14/ 

Terre de Miel(テレ・デ・ミエル)Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/terredemiel/ です♪

 

皆様のご期待に沿うようにこれからも 試行錯誤しながらやっていきたいと思います。