ごあいさつ

お知らせ

2021-11-12 12:57:00

先日 「ザ・カクテルアワード2021」の最終選考に最も優れた作品に 福岡市の「瑞花」が選ばれました。 この作品の「瑞花」の由来は 緑の大地に舞い降りる六角形の雪の結晶で明るい未来を意味する言葉だそうです♪ このカクテルは ジン、リキュールそして蜂蜜をシェイクしてるそうです。  この作品の中で自然と寄り添いながら生きていく大切さもわかるような気がしました。 とても素敵な作品ですね。

7CCBB5CF-C10C-408C-A33C-3260CF8F2A27.jpeg

 

 

はちみつが多方面で使われていることに 驚き感激しました。 もっと皆さんに蜂蜜の美点をこれからもお知らせいたしますね!

 

また 事業所では はちみつや手作りお弁当、だるまめなども販売しています。手作りお弁当はは 日替わりメニューで平日のみの販売です♪  毎週木曜日は大川市役所でも販売しています。

 

はちみつやだるまめは、ネットでもお買い求め出来ます。

ネットでのお買い求めは、

Terre de Miel 本店:https://www.terredemiel.jp/category/33/(だるまめ)

     Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/terredemiel/ です♪

 

次回はまた 新しい商品をご紹介できると思いますので ご期待ください。