ごあいさつ

お知らせ

2021-11-11 14:11:00

今日も大変お世話になりました。お弁当も おかげさまで完売し無事に販売も終了しました。 販売中、職員の方がペットボトルの蓋をたくさん持っていただきありがとうございます♪  個人的に集めてもわずかしか集めることができません。 コロナ渦の中で体も心も冷え切ったいましたが ほっこり暖かくなりました。 皆様の暖かいお心遣い 本当にありがとうございました。 皆様の応援に応えられるように この活動を続けていきたいと思います。

ECC351BA-ED74-469B-8B70-A3D12AF0581B.jpeg

 

グッドジョブ大川では他にも色々の商品を取り扱っています。店頭では はちみつや手作りお弁当、だるまめを販売しています。手作りお弁当はは 日替わりメニューで平日のみの販売です♪  毎週木曜日は大川市役所でも販売しています。

 

はちみつやだるまめは、ネットでもお買い求め出来ます。

ネットでのお買い求めは、

Terre de Miel 本店:https://www.terredemiel.jp/category/33/(だるまめ)

     Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/terredemiel/ です♪

 

 

 

 

 

また来月 販売会を柳川総合庁舎で行う予定でいます。皆様に会えることを楽しみにしています。

今日は 本当にありがとうございました😊