ごあいさつ

お知らせ

2021-11-10 13:01:00

皆さん、こんにちは!

昨日は、二重虹が出たと話題になりましたね♪私もつい、綺麗だったので、写真を撮りました!

(虹の写真は個人のなので、載せれなくてすみません(>_<))

今日は雨模様ですが、少し肌寒くなりつつありますので、体調には気を付けて下さい!

 

今日、紹介するのは、以前からネットで販売していた、豆菓子のだるまめさんがついに、店頭販売の仲間入りしました!

この豆菓子(だるまめさん)は、6種類の味があります♪

☆だるまめさん☆

 B92213C6-68CA-4935-885E-DC5D00A4D43D.jpeg

味は、抹茶あんころ豆いちごみるく豆黒蜜きなこ豆牡蠣しょうゆ豆はちみつレモン豆お好みソース豆の6種類です♪

大豆は畑のたんぱく質ともいわれているので、ヘルシーで美味しいので、オススメです♪

 

だるまめ以外に、はちみつや手作りお弁当なども、店頭で販売しています。

手作りお弁当の値段は、小:380円、大:450円です♪

日替わりメニューで、平日のみの販売となります。(大川市役所でも販売をしています)

 

はちみつやだるまめは、ネットでもお買い求め出来ます。

ネットでのお買い求めは、

Terre de Miel 本店:https://www.terredemiel.jp/category/33/(だるまめ)

     Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/terredemiel/ です♪

 

☆彡 メルカリもやっています! ☆彡

メルカリでは、ボアのヘアゴム、スワロフスキーが付いたヘアゴム、天然石のブレスレット、天然石のネックレスなど、ハンドメイド品を販売しています。

メルカリはこちら:https://jp.mercari.com/user/profile/572724527 です♪

 

※注 意※ ハンドメイド品は当施設の障がいのある方が作っています。少し形がいびつな物もありますが、ご了承ください。

 

明日、販売会を柳川総合庁舎で行います。時間などは販売会のお知らせをご覧ください。

たくさん買いに来ていただけることを心待ちにしております♪