ごあいさつ

お知らせ

2021-11-04 13:17:00

 近頃 金木犀のほのかな香りに誘われて朝目覚めています。この朝の目覚めを 誰かにおすそ分けでなく「お福わけ」できたらいいですね♪ 今年は 例年に比べて少し開花が遅かったのですが、いざ咲き始めると 勢いよく開花し満開になりました。きっと開花を待ち望んでいたのでしょうね。

緊急事態宣言後 先日フレスポ鳥栖でのイベントには たくさんの方が貴重な時間を割いてお越しいただきありがとうございました。またあたたかいお声かけ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪  この経験を生かし新たな事にもチャレンジしていきたいと考えています。

 

グッドジョブ大川では 商品は店頭販売やネット販売を行っています。是非 参考にされてください。

店頭販売では、はちみつ以外にも、手作りお弁当なども販売しています。

手作りお弁当の値段は、小:380円、大:450円です♪

日替わりメニューで、平日のみの販売となります。

(大川市役所では木曜日に販売をしています)

 

はちみつやだるまめはネットでもお買い求め出来ます♪

ネットでのお買い求めは、

Terre de Miel 本店:https://www.terredemiel.jp/category/11/(国産 百花蜜)

    Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/terredemiel/ です♪

 

☆メルカリを始めました♪ ☆

メルカリでは、ボアのヘアゴムや、スワロフスキーが付いた可愛いヘアゴムや、天然石のブレスレットなど、ハンドメイド品を販売しています♪

メルカリはこちら:https://jp.mercari.com/user/profile/572724527 です♪

 

※注意※

こちらのハンドメイド品は、障害のある方が作っていますので、不格好になっていたりしますが、ご了承ください(>_<)