ごあいさつ

お知らせ

2021-09-02 13:01:00

 皆さん、こんにちは!昼間に気温が高い日々がまだありますね。

コロナ感染も増えたり、減ったりしていますが、皆さんも体調には気を付けて下さいね!

 

さて、今回紹介するのは、定番ともいえる、純粋はちみつと、だるまめという商品について紹介しますね!

グッドジョブ大川では、はちみつでもいろいろな種類のはちみつを販売しています。

☆純粋はちみつ☆

7AFD1AA9-C37C-4842-AE59-06F26AE8FC32.jpeg

その中でも、定番な純粋はちみつは、アルゼンチン産、国産を主にした、純粋なハチミツだけを使用したはちみつです。

強いクセもない、風味も優しくて、ソフトな味わいです。

はちみつは砂糖の代わりにも使えるので、オススメです♪

 

だるまめという商品は、味が6種類あり、その中でも人気のある、牡蠣しょうゆ豆の紹介です。

☆牡蠣しょうゆ豆☆(パッケージは紫色です)

7A8DDA69-C91D-4FE4-B7DF-D0DA8B0424ED.jpeg

この豆菓子は、歯ごたえのある落花生をベースに、ほんのりと香る、貝の牡蠣の風味と醤油がマッチしていて、美味しいです♪

是非、牡蠣が食べたことない人でも食べれると思うので、買ってみてはいかがですか?

 

店頭販売では、はちみつ、だるまめ以外にも手作りお弁当など販売しています。

手作りお弁当の値段は、小:380円、大:450円です♪

(日替わりメニューで、平日のみの販売となります。)

 

はちみつ、だるまめは、ネットでもご購入できます。

ネットでのお買い求めは、こちらと、こちらで出来ます♪