ごあいさつ

お知らせ

2021-07-19 13:01:00

皆さん、こんにちは!夏になり、暑さもつづきますが、皆さんは熱中症対策など、心がけていますか?

今は、皆さんもマスクをつけているので、水分が取れてなくて、

具合が悪くなることが多いそうなので、水分補給や塩分補給はやりましょう!

 

さて、今回は、いちじく濃縮果汁入りはちみつの紹介です♪

487731DE-7FA4-40F4-86DD-ADD398C585F4.jpeg

黒砂糖のような深みのある、味わいで美味しいはちみつです。

前に、販売会で試食を子供にもしてもらいましたが、おいしいね!と人気があり、好評です♪

煮込み料理の甘味料としても、オススメなはちみつです!

もちろん、ヨーグルトに混ぜてもおいしい、フレンチトーストや食パンにかけても甘くて美味しいです♪

 

はちみつは店頭販売もしています。

(他にもいろいろなはちみつもあります。近くに寄られましたらお買い求めてはいかがですか?)

店頭販売では、手作りお弁当も販売しています。日替わりメニューです!

(お弁当は平日のみの販売となります。完売することもありますので、お買い求めはお早めにお願いします!)

お弁当の値段は、小:380円、大:450円です。

 

はちみつは、ネットでもお買い求め出来ます!

ネットでのお買い求めは、当店:こちらまで♪