ごあいさつ

お知らせ

2021-06-25 13:01:00

皆さん、こんにちは!夏も近づき、まだまだ暑い季節が続きますね(*'▽')

水分補給や塩分補給などして、夏バテには気を付けて、一緒に夏を乗り切りましょう!

 

さて、今回は、純粋はちみつの紹介です。

7AFD1AA9-C37C-4842-AE59-06F26AE8FC32.jpeg

アルゼンチン産、国産を主に純粋なはちみつだけを使用しています。

強いクセもなく、風味も優しくてソフトな味で、人気があります!

はちみつは砂糖を使うよりも低カロリーで、調味料としても使用出来たり、砂糖の代用品としても使えるので便利ですね♪

ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキにかけたりしても美味しいのでオススメです♪

 

店頭販売もしておりますので、近くに寄られましたら、買ってみてはいかがですか?

他にも色々な種類のはちみつや、加工したはちみつもあります。

(ザクロ濃縮果汁入りはちみつや、トマトの果汁入りはちみつなどです)

 

店頭販売では、はちみつだけではなく、日替わりメニューですが、手作りお弁当も販売してます。

お弁当の値段は、小:380円、大:450円です。

(平日のみの販売となります。完売する場合もありますので、お買い求めされる場合はお早めにお願いします!)

 

はちみつは、店頭販売だけではなく、ネットでもお買い求め出来ます。

ネットでのお買い求めは、当店:こちらまで♪