ごあいさつ

お知らせ

2021-06-18 13:03:00

皆さん、こんにちは!

雨もふり、じめじめしていますが、夏バテには気を付けてくださいね!

 

さて、今回はおいしい はちみつの紹介です。

01C6A43F-0F6A-410E-8ADE-09913B16536B.jpeg

トウモロコシを原料とした液糖と蜂蜜をブレンドした蜂蜜加工品です。

はちみつの独特なクセがなく、美味しいです。

調味料としても手軽に使えて、ヨーグルトなどと食べても美味しいので、ぜひ、皆さんも食べてみてはいかがですか?

価格もリーズナブルです!店頭販売もしておりますので、近くに寄られましたら、お買い求め下さい!

はちみつは、おいしいはちみつだけではなく、他にも色々な種類のはちみつもあります!(純粋はちみつ等です)

 

店頭販売では、はちみつ以外にも手作り弁当も販売しております!

日替わりメニューで満足して頂けるお弁当で、美味しいです!

お弁当の値段は、小:380円、大:450円です。

(平日のみの販売で、完売することもありますので、お買い求められる場合はお早めにお願いします!)

 

はちみつは、ネットでもお買い求め出来ます。

ネットでのお買い求めは、当店:こちらまで♪

 

いつも、閲覧、お弁当などのお買い求めありがとうございます!

これからもコロナに負けじと続けていきますので、よろしくお願いします!